<linkrel=canonical”href”=http://kokoro1ban.com/”>

 

今日まであなたは、

「彼の気持ちをつかみたくて、いっぱい無理もしてきたし彼の為に

精一杯尽くしてきた」と思います。

 

 

にもかかわらず、

  • 男の人の考えがわらず、いつも振り回されている。
  • 好きな人の気持ちを、どうやって掴めばよいのか分からない。
  • 今の関係が壊れそうで、どうしてよいのか分からない。

実は、これらの悩みは、あなたの行動ひとつであっさり解決することができます。

 

 

アテにならない占いやジンクス、女性が書いた男性攻略術はもう必要ありません。。

 

延べ200組以上のカップルを「再燃焼」させてきたカリスマ恋愛アドバイザー澤田が
『彼の気持ちをつかんで引き寄せる』秘密をお話します。
この手紙は重要です。

なぜなら、男の真実を語ったものだからです。

 

だからといって、巷にあふれている「恋愛テクニック」を書いたものではありませんし
色んな男と日替わりでデートしたい、モテモテになってチヤホヤされたい
という「恋愛テクニック」でもありません。

 

ただし、あなたが
「大切な人に振り向いて欲しい」
そして「一人の男性と幸せな結婚をしたい」と本気で望んでいるのなら、
私はあなたのお力になれるのではないかと思うのです。

 

なぜなら・・・・・
ご存知の通り、私は男性です。言葉も無骨です。
でもだからこそ、女性にはわからない「男性のホンネ中のホンネ」というものを
あなたにありのままにお伝えすることができるからです。

 

今もし、思うように恋愛がいっていない場合、
今からお話することは、
あなたにとってショックなフレーズがあるかもしれません。

 

聞かなかったほうがよかったと思ってしまうような事実もあるかもしれません。

 

でも私は、真実を伝える決意をしました。

 

ぜひ今から5分だけ時間を取って、このお手紙を読み進めてみてください。

 

 

あなたの恋愛力はどれくらいですか?

 もうダメかも!
やっぱり都合のいい女だったのかな〜

 

 

私と彼との付き合いは3年以上になります。

 

私は30代ということもあり、子供も早く欲しい願望があったので、
もうそろそろ結婚のことを2人で真剣に考えたいと思っていました。

 

今にして思えば、ちょっと焦っていたのかもしれません。
でもそういう思いって、絶対彼には伝わっているんですよね。

 

だから当然かもしれませんが彼は一向にそんな気配もなく、
ただいつもと変わらない時間だけが過ぎていきました。

 

そしてある時、ささいなことをきっかけにケンカになってしまいました。

 

本当になんてことないんですが、
久々に2人そろった連休があったので
一緒に遠出でもしようと行き先を考えていたのに・・・

 

彼は「別にどこでもいいんじゃない?好きなとこ選びなよ」と、
私にとっては軽く突き放されたような言い方に聞こえたのです。

 

「私のことなんてどうでもいいのかな・・・」
そんな思いでいっぱいになってしまい、そこで当たってしまいました。

 

今まで我慢していたことが、一気に爆発してしましました。

 

 

「私のことどう思ってるの?」
「いつになったら真面目に結婚を考えてくれるの?」
と、つい責めるようなことを言ってしまったのです。

 

重い空気にハッと我にかえり、すぐに彼に謝りました。
あまり、結婚、結婚って私の方からいうと嫌われそうなので
その場ではうまく取り繕いました。

 

 

でも・・・このことをきっかけに彼の態度が一変してしまったのです・・・。
連絡もだんだんこなくなって、完全に途絶えてしまうのも時間の問題・・・

 

「どうして?」「なぜ?」と自分に問いかけても答えが出てきません。

 

友人に相談をしても、
結局は「気長に待ってみれば」とか言われるだけ・・・。

 

 

昨日こんなメールがきたんです。

 

件名:●●●へ。

 

本文:
返事遅くなってごめん。
今、仕事がめちゃくちゃ忙しくて大変なんだ。
休みの日は疲れてるから寝てるし・・・

 

だからしばらくは会えないと思うし、正直、今は一人になりたいんだ・・・
これからはメールとか電話とかできないと思う。
ホントごめんな。

 

 

これってもう、修復不可能ってことなんでしょうか?
もうどうしていいのかわかりません・・・

 

 

そんな状況が続き、最後に駄目で元々と兄に話を聞いてもらったのです。
(実の兄に恋愛の相談をするのはかなり勇気が要りましたが・・・(苦笑))

 

 

正直に告白します。
何を隠そう、この相談主は、私の実の妹です。

 

実際には、兄と妹という関係なので敬語ではありません。
あなたに照らし合わせてもらいやすように文体を少し変えています。

 

 

私: 「そうか・・・というわけで、連絡がこなくなったのか・・・。」

 

妹: 「うん・・・ねっ、なんでかな?
    もう男の人の考えって全然わかんないよ・・・。」

 

私: 「・・・あのさ、○○な時に○○なことした事ある?」

 

妹: 「え?うん、いつもそうだけど・・・。」

 

 

私: 「そっか・・・。
    今でも好きなのか?」

 

妹: 「彼しか考えられないよ!でもどうしたらいいの・・・?」

 

私: 「●●、今聞いた感じでは彼が連絡を絶って当然だよ。
    キツイ事言うようだけど、おまえのやっている○○が、
    男を遠ざけるんだよ。」

 

妹: 「えっ・・・・・・・・・」

 

「一体どういうことなの・・・・・・・・・・・。」

 

 


 


はじめまして。
心一番塾 アドバイザーの澤田 隆と申します。

 

これまで女性専門の恋愛アドバイザーとして、
数多くの男女間に関する相談を受け、解決してまいりました。

 

メディア、教材も多く手掛けており、ご相談者はいつの間にか
私のことを「恋愛 カリスマアドバイザー」などと呼ぶようになりました。

 

私のもとには、たくさんの危機感と失望
(彼とはもうおしまい、結婚できない、彼の気持ちがわからない・・・など多数)
悩みを持った女性が駆け込んできました。

 

そんな彼女たちには、ある共通点がありました。

 


 

悩んで失望し、将来を失いかけた彼女たちは皆、同じ行動パターンでした。

 


事例1

「好きと言いすぎている」

 

それのどこが悪いの?
と思ったかもしれませんね。

 

男は本来追いかけることに意義を感じます。
DNAに刻み込まれています。
手に入ったと思った瞬間から欲望は外に向かいます。

 


女性がよく言う、自分の気持ちをわかって欲しさから
何度も「好き」を表明することは、長い目でみればプラスにはなりません。

 

男の解釈では
「私はもうどこへもいきません」となります。

 

だったら、少しくらいほっといてもいいかな〜
と安心しきってしまいます。
連絡がなくなるのは、そんなところから始まります。

 


 

もし、そうであっても
「?」を使って立場を逆転させることができます。

 


 


事例2

「ねぇ〜、私のことってどう思ってる・・・?」

 

苦手な質問です。
男にとって、なんと表現していいのかわかりません。

 

愛の確認のための、メールはどこか束縛されているような窮屈な感じがします。
男性は束縛を一番嫌います。
催促のメールがくると「うんざり」してしまうのです。

 

これは男性の本能で
人類上、男の役目はたくさんの遺伝子を残こすこと。
「いつでも自由でありたい」・・・と遺伝子にインプットされているからです。

 

あまりにも、彼女から要求が多いと、男は疲れ果てます。

 

そして、ある日を境に音信不通に・・・

 

もし、
ちょっとしたことでケンカが多いなら、
この方法ためしてください。

 


 

 

事例3

「メールで愛情をはかっている」

 

想像してみてください。

 

彼にメールを送ったのに返事が来ない。
よくあることです。

 

気になってもう一度送ってみる。
うんとも、すんとも ない。

 

あなたも経験ありませんか?
心穏やかではないですね。

 


女性は、彼の愛情を返信のスピードと、どれだけメールをくれたか。
つまり頻度で計ってしまいがちです。

 

男性の考えは少し違います。

 

男性が付き合い始めの頃、マメにメールをするのは、仮の姿。
頑張ってメールしているだけ。
基本的には面倒くさいと思っています。

 


太古の昔。

 

女性は子育てのために、周りの女性の協力が絶対に必要。
コミュニュケーション能力が求められました。
そこで、思ったことを伝える能力が発達しました。

 

一方の
狩に出た男たちは、獲物を見付けるとなるべく少ない言葉で合図します。
気づかれないようにです。
つまり、無駄口をたたかない=いい戦士です。

 


だから、男は
ハッキリと用件がなければ文章は書けない。

 

と・・・・プログラムにインプットされています。
女性のように感じていることを表現できません。

 

「さて、なんて返事しようか?」
むずかしいです、頭を悩ませます。

 

やっぱり
「明日にしよう!」

 

となります。

 

メールの強要は、女性の心を落ち着かせるためのもので愛情でもなんでもありません。
では、どうしたらいいのか?

 

男のプライドを刺激して自分からメールしたくなるようにするです。
恋の先読み」ができれば、男のプライドがわかります。

 


事例4

はたして、今の彼で幸せになれるの・・・

 

恋愛の理想ばかりを先行させていた20代。
30代は、自分のライフスタイルを基準に自分の性格や
欠点がだんだん分かってくることですね。

 

「はたして、今の彼で幸せになれるの?」

 

「迷い」と「不安」に悩まされます。

 

実は
その原因は男と女の『恋愛、性格』の問題です。
誰と付き合ってもその問題はあります。

 

『恋愛、性格』のすれ違いを相性の問題で片付けていませんか?

 


ふんぎりがついた時に
彼の気持ちが冷めている
なーんてこと、よくあります。

 

ラブラブの時期はほんの一瞬です。
昔からよく言います。

 

結婚はタイミング!だと

 

恋の先読み」ができれば、そんな心配がなくなります。

 


事例5

男が早い時期に、結婚をほのめかすのは本心からではない。

 

「2年前から付き合っている彼がいます。
私は結婚願望が強く、そろそろ結婚したいなぁ〜と思っています。」

 

ある日
「私たち将来どうなるの・・・?」と勇気を出して聞いてみました。
でも、彼は仕事で忙しいからとハッキリしません。

 

だったら
「将来、こんなとこ住みたいね」
「あの言葉は、なんだったんでしょう。」

 

知り合って間もない頃、こんな言葉は、
本気だよっていうアピールです。

 

恋愛のスタートでは、男は選ばれる立場にあります。
立場的に弱い男はどうすれば気に入ってもらえるのか、

 

いかに女性の関心をひくのか?
その延長戦で結婚を匂わすことがあります。

 


気持ち的には悪気はないのですが、深く考えて発した言葉ではありません。
あまり本気にしてはいけません。

 


では、今のホンネを知るには?
あります。
ある方法で・・・・・。

 


事例6

実は、男にとって一番いい関係は現状維持です。

 

「私の一番の悩みは出産年齢ことです。
30歳を過ぎて、もうあまり時間がないことです。」

 

このあたり、男性には理解できません。
口では、わかったといっても、女性にとっての時間と感覚がまったく違います。
どこか、遠い未来を見ているような感じはそこにあります。

 

男にとっての結婚は、生涯一人の女性だけを愛し続け奉仕することだと解釈します。
大げさに言えば、「自由を放棄」すること。

 

それより、たまーの休みに会ってデートして、食事する。

 

こっちの方が楽です。
ぜったい楽です。
彼女が惚れているならなおさらです。

 


 

・・・でも、
女性にとってさんざん引っ張られたあげく、
「ゴメン」ほかにいい人みつけて!
これではたまりませんね。

 


それには、一度感情の揺れを作ってあげることです。
振り子の原理で揺れ幅が大きいほど男は決断します。

 

恋の先読み」で大きく揺らしてください。

 


想像してみてください。
あなたは素敵な人に出会った瞬間

 

「親しくなりたい」
「言葉をかわしたい」

 

そのようなことを、0.01秒で感じますね。

 


では、男は何を感じているのでしょうか?

 

「柔らかそうな唇をしているな〜」
「ふくよかな、胸をしているな〜」

 

このように、まずは肉体的なつながりを求めます。
であれば、知り合ってまもなく

 

「好きだよ!」
この言葉の意味は外見的な魅力にです。

 


女性のように相手の性格や、人生に対する姿勢、仕事に打ち込む姿。
つまり精神的な部分から入りません。

 

出会いからこんなに違えば
細々としたすれ違いが生まれるのは当然です。
その違いを乗り越えてこそ『結婚』にたどり着きます。

 


『男と女は「異星人」だからこそ惹かれ合う』
アメリカの『ジョン、グレイ博士』は語っています。

 

他にも『男は火星から、女は金星からやってきた』との一説は有名です。

 


だからこそ、
恋愛に関して男女の考えは180度違うことを知っておかねばなりません。

 

あなたの思っている男性像はどんなイメージですか?
男性の本音は決して明かすことはありません。

 

なぜって?
よくも悪くも、男は弱みを見せてはいけないと、育てられてきているからです。

 

このすれ違いを埋めるには・・・・。

 

  • 男性が求めている本当の女性像を知ること
  • 男性が恋をする仕組みを知ることです。
たったこれだけ彼の態度は変わってきます。

 

それだけで・・・・・。

 


男の感情を揺り動かし好きな人を振り向かせる!

 


ことができます。

 

「えっ、むずかしそう・・・」
と思われたかも知れません。

 


しかし、
私が多くの女性を救ってきた方法はカンタンです。
恋の先読みができるからです。

 




 


アドバイスを受けた妹は取り返しのつかないミスをしていました

 


あの頃の妹はいつもうつろな目をしていました。
毎日、毎日、家と会社の往復だけでした。

 

そして
あんなに明るかった妹がしだいに人をさけるようになりました。

 

会話を交わしても笑顔もありません。

 

私たち家族は平静を装っていましたが、食事をするにもなにかどんよりと
重い雰囲気に包まれていました。

 


休みの日も外出することもなく、部屋にこもるように・・・。

 


「今までの3年間は、いったいなんだったの?」

 

部屋の窓から見える雲をみながらぼんやりと思っていました。

 

そりゃ〜まだ若いのなら別でしょうけど。
また一から新しい人をみつけてここまでくるのに何年かかるのかわかりません。

 

正直言って焦っていました。
30過ぎて、なんとかしなきゃと思いが先にたっていたから
友達からの結婚式の案内状をもらっても、素直に喜べない自分がイヤでした。

 

結婚式の二次会で
次は

 

●●の番だね・・・
と言われるのがイヤでした。

 


だから、いつも彼に嫌われないように、気持ちを抑えていました。

 

確かにその状況では無理もありません。
受身に回る女性はどうしてそうなってしまいがちです。
ですが、これでは『都合のいい女』になってしまします。

 


「え〜今日もまた仕事って、私より仕事が大事なの〜」
そんなことを言って困らせていました。

 

あの頃不安なことは、本当に仕事で会えないのか、本心は違うところにあったのか。
いつもちょっとした態度に敏感になっていました。
だから、ささいなことでケンカばかりしていました。

 

そしてあの日の出来事です。

 

それからです。
彼からの誘いもなく、だんだん疎遠になってきたのは。
本当は素直に謝ればよかったんだけど・・・

 

会えない日が続くと
他の女の人と遊んでいるんじゃないかとか、
悪い方へ、悪い方へ考えていました。
どこかで、彼を信じきれていませんでした。

 

あの頃の妹は感情的になっていました。

 

相手が
何を考えているのか?
どうして欲しいのか?

 

そんなことを考える余裕がありませんでした。

 


「本当にうまくいくの!?」

 

最初に兄にアドバイスを受けたときの言葉です。
ちょっと、想像していたことと違っていました。

 

理屈ではわかるしカンタンだけど、どこか納得いきません。
だから、兄には悪いけど少しだけアドバイスを守っていませんでした。

 

それが間違いだったことに、気づくのに時間はかかりませんでした。
彼との関係は更に冷え込んで、電話しても出でくれないし、メールの返信もなくなりました。

 

音信不通です。

 

これで終わりかなって思いました。
やっぱり、お互い無理してたんだと思いました。

 

でも、アルバムを見るたびに、楽しかったことが急に思い出されて、悲しくなりました。
なんでこうなったんだろう・・・

 


でも、
時間がたつにつれて気づいたことがありました。
私には大きく欠けていたことがありました。
あの時、兄の言ったとおりでした。

 

もう一度、最初から教えてもらったことを実行しました。

 


 

それからです、
彼の態度が変わり始めたのは・・・

 

まさに人生の大逆転です。
妹はあることに気がついたからこそ幸せを掴みました。

 


その結果、
現在幸せな家庭を築いてニコニコです。

 

「もしも、あの時相談してこなかったら・・・?」
今の幸せはないかもしれません。

 


 

では、その幸せをつかむ方法はいったいどんな方法なのか?

 


「笑顔を心がけましょう」

 

なーんてことはいいません。
聞き飽きました。

 


「視線を送って相手を意識させましょう」
「ボディタッチしましょう」

 


そんな小技でも、ありません。
気を引くことはできても、愛する人の気持ちをいつまでも掴めません。

 


このノウハウは男性心理を、突いたノウハウが含まれています。
「悪用厳禁」などと、見え透いたことは申し上げません。

 


では、ご説明しましょう。

1・彼の心理を知る
あなたが女性的な視点で彼と接している場合
(あなたがそう意識していようといまいと)

 

彼の願望と真逆の行動を重ね続けてしまっている可能性がありますので
あなたが、最初にすることは、男性が求めている本当の女性像を再確認。
その中でも即効性のある、男性に嫌われてしまう要素の全てを理解してもらいます。

 

それは、意外と男のプライドを傷つける会話だったり、プレッシャーだったりするわけですが、それを徹底的に洗い直してもらいます。

 

次に、その洗い出した原因と解決策を具体的にご説明します。


2・彼の恋愛タイプを知る
男性は恋愛においてTタイプ、Oタイプの2種類に分ける事が可能です。
ある方法で彼の恋愛のタイプを判別します。
後は、彼のタイプに合わせて「押す」「引く」をするだけ。

 

今は押し時なのか、ちょっと時間を置いた方がよいのかを見極めます。
もちろん、「押す」「引く」はタイプによって違ってきます。
気を引くには、彼の恋愛のタイプに合わせてください。

 

3・彼の本能に語りかける
上に紹介した情報を元に、彼の男性としての征服欲を刺激します。
  • 彼のテンションを上げるには?
  • 「あなたの彼」はどうすればあなたと結婚したいと思うのか?
  • 彼に送るさりげない『結婚のサイン』は・・・etc

 


本編はこの3つの大カテゴリとなる基盤から枝分かれした
たくさんのノウハウが凝縮されております。
少しだけ本編の中身をお教えしましょう。

 

その3つのパターンは、あなたが陥っているかもしれません。
当てはまる場合は、即秘策を使って改善しましょう!
でなければ恋の勝者には、なれないのですから!
「自分では気がついていない、男心を理解していない行動」
または、正しい「恋愛の方式」。
男の本音を理解していれば、問題なく「勝ち組」になります。
男だから言える、男の本質があります。
それを見逃していては、恋の勝者にはなれません。
まず、男をコントロールするための本質チェックポイントを習得しましょう。
男性はタイプによりさまざまな攻略のツボがあります。
大きく分けて2つのタイプに分かれ、それらを知ることで
あなたの恋愛失敗をなくす大きなポイントになります。
いつも恋に泣く女性は必読です!
言葉は、すべてにおいて重要な武器となり、時には誤解を生みます。
ここでは、「男をメロメロにする愛される女性になる言葉」
秘策のひとつとしてお教えします!
ズバリ、男に結婚サインを送るのは女の役目です。
しかし、間違ったサインでは逆にドン引きされることも。
男にプロポーズされやすい女のノウハウをお教えします。
男と女は不変の本能での公式があります。
それを無視しては、成就できません。
ゼッタイ公式は頭に入れておきましょう!
どうしても結婚したい相手にはこれをアピールすれば成功!
意外と欠けている人が多いこの要素。
今一度あなたに照らしてチェックしましょう。
男の本音は行動に出ます。
その疑わしい行動をあなたが把握していなくてはダメ!
チェックリストをご用意しました。
男心が分かっていても、コントロール方法がわからなければ意味がありません。
把握+コントロール法を身につけて、あなた自身もノンストレスで
ラクに過ごしちゃいましょう。もちろん彼はあなたにメロメロです。
「君のこと嫌いじゃないけど、友達以上恋人未満!」なんて人、
いるんじゃないでしょうか?これってこのままでいいわけないですね。
恋人に昇格するワザで、「いい女友達」は卒業しましょう。
あることが上手な女性は、幸せをつかみ、彼から大事にされること間違いなし。
もちろん「すぐに結婚しよう」というパターンにもなります。
その「○○」とは?

あなたが具体的に得られることです。

 


女性の想像だけでは計り知れない、男のブラックボックスをあなたに知って頂きます。

 

  • 以前の妹もそうでしたが、距離を置こうとしている彼の気持ちを分かっていませんでした。ですが、この方法を教えてラブラブになりました。それを知るだけであなたの悩みは解決します。

     

  • 彼とギクシャクしていると悩んでいても心配ありません。男の真の気持ちをあなたにお伝えします。この方法を行えば彼の方から近づいてきます。

     

  • 「あんなに積極的だった彼が今では・・・」
    ほとんどの女性が知らない男のハンター心理、その心理うまく利用してください。

     

  • 男性にこれだけは絶対やってはいけないことを知ったあなたは、彼の地雷を踏むことなくなり、自分らしさを取り戻すことができます。今までのように我慢や自分を取り繕うことはもう必要ありません。

     

  • つくせば、つくすほど、男は興味がなくなります。
    男の都合にどれだけ合わせても使い回されるだけ。ではどうすれば良いのか?

     

  • 本来持っている、男の本性がわかれば、「お前と一緒にいればほっとするよ」と言われるようになります。

     


もし、彼を追いかけている状態なら・・・この方法覚えてください。

 

  • 彼が仕事のことで悩んでいたらチャンスです。この方法をするだけで彼から「信頼」を勝ち取ることができます。

     

  • 恋愛に置いては、「一緒にいて楽しい」「気がきく娘だ」と思われることが大事です。この方法を使えば、ちょっとしたコツがわかります。この絶対ルールをあなたにお伝えします。きっとまた会いたいと彼の心に植えつけることができます。

     

  • あなたを大切に思っているかどうかは、ここを見てください。
    男のホンネを見抜くチェックポイント「浮気対策」
    真実を知っても決して驚かないことを約束してください。

     

  • あなたは、何でも悩みを打ち明けて欲しいと思っていませんか?その時このテクニックを使えば次に会った時「実は・・・」と気持ちを打ち明けてくれます。

     

  • 「好き」にも段階があります。
    女性のほうが好きの度合いが強いほど、「重い女」と言われます。
    あなたの熱い気持ちをぶつけるのは、彼の気持ちとあなたの気持ちが揃った時。では、ちょうどいいタイミングとは・・・?

     

  • 素敵な人だって思わせるには会っていない時でもできます。このテクニックを使えばあなたに会ったとき彼の目の輝きが違ってきます。

     

  • 彼を追いかけているだけでは主導権を握ることはできません。このやり方をすれば強引な彼に対しても主導権を握ることができます。

     

  • 女性らしさは男にとって癒しとなります。「アレッ いつもと違う!」と思わせる心理学的に証明されたテクニックがあります。口下手でも、年齢的に関係なく使えます。あなたの印象を一気に明るくするテクニックです。

     


以前ほど興味を示さなくなった彼に、もう一度『好きだよ』と告白されてください。

 

  • なぜ、わたしより外見的に見劣りする彼女がいつも幸せそうにしているのか?と思ったことがありませんか?その女性は潜在的な男の気持ちを汲むことがうまいからです。あなたにも男の気持ちを汲む方法をお伝えします。

     

  • 男には結婚に向く男と向かない男がいます。このまま付き合ってもどうしよう?と迷っているならここに書いてあることはあなたの行動の指針となります。

     

  • いい感じで、お付き合いが始まってもなぜか振られてしまう。
    自分の気持ちは結婚へ固まっているのになぜか続かない。その本当の理由とは?容姿に自信のある人に多く見られるそのパターンとは・・・?

     

  • 幸運に恵まれない30女にも春が訪れた本当の理由はこれだった。
    ちょっと非常識ですが、これを知らずに男の心は操れません。

     

  • 恋愛はやみくもに自分の気持ちを分かってもらおうと思ってもうまくいきません。まずは男性の気持ちをあなたに向けさせることがコツ。男性のタイプ別に攻略法をお伝えします。

     

  • 「ヤマアラシジレンマ」この言葉の意味あなたは知っていますか?恋愛の格言です。この言葉の重大な意味を知っているだけで、あなたの恋愛感がガラット変わります。明日からこの方法試してください。

     

  • 年齢に引け目を感じていても、心配いりません。あなたも気づかなかったあることをお伝えします。それだけであなたの魅力は一気に上昇します。

     

  • 彼から「つまらない女」だと思われたら悲しいですね。今日からあることを止めるだけで彼の態度が変わります。その方法、今すぐ覚えてください。

 


あなたに、愛され体質になってもらうために、徹底的に「やります」。

 

もしもあなたの大好きな彼があなたよりも“年下”だとしたら、
本編マニュアルの中ではご紹介しきれなかったこちらの付録もあわせてお使い下さい。

 

あなたと彼の年の差・・・
それを引け目と感じるか、それとも大きなメリットとするかが恋愛成就の分岐点です。

 

年下攻略法は、あなたに年齢のリスクを感じさせない女になってもらい
年下男を虜にしてもらいたいと思って作りました。

 

また、「本気で愛されるスキル」も伝授しています。

 

さらに、これだけではありません。
恋愛を成就させる方法はマニュアル、そして特典の中に詰め込みました。
しかし、恋愛を難しいというイメージで捉えている方の多くは、
メンタル面での深刻な問題を抱えています。

 

例えば、
◆ノウハウを実践しているけど、効果は出ているの?
◆本当に彼とヨリを戻せるのでしょうか?
◆ノウハウを使って頑張りたいけど、なかなか勇気が出ない・・・etc

 

もしかすると「不安な気持ちで夜も眠れない・・・」
という思いをあなたも今、抱えているかも知れません。

 

そんな時に私あてにメールを下さい。
あなたの背中を押すと同時に、
今、あなたが置かれている状況から適切なアドバイスをいたします。

 


なぜ、私はこのマニュアルを書いたのか・・・?

 


私は今まで恋愛コンサルタントとして活動してきて、
多くの女性の悩みを解消してきました。
もちろん、妹のような悩みもあります。

 

ですが、世の中にはまだまだ

 

「男の人が考えていることがわかりません」
「男の人ともっと距離を縮めたいのですが・・・」

 

このようなことで、悩んでいる人からご相談を受けます。

 

こんなに身近なところにいる妹の姿を見てもっと一気に
恋の悩みから開放してあげる方法はないのか?
そう思い始めました。

 

心からの笑顔を取り戻してあげたい。

 


しかし、
いざ行動を移すにも、すんなりといきませんでした。

 

「ネットでマニュアルを公開したいんだけどどう思う?」
自慢げに話すと・・・

 


「身内のこと、書くのってまずくない〜?」

 


家族からの反対です。

 

この言葉に我にかえりました。
私には、周りが見えていませんでした。

 


 

そんな中、
一通のメールがきました。

 


ネットで知り合った彼のことで、わからなくなりました。
彼の仕事の関係で、デートは夜ばかり。
日曜日は接待で急がしいと会ってくれません。(おかしいと思っています)

 

食事した後は、ホテルへ直行と、いつもお決まりのコースです。
ふつうの恋人のように、どこかに連れて行って欲しいと思っているのですが・・・
でも、仕事の邪魔をしちゃいけないと思って我慢しています。

 

連絡はいつも彼のメールで電話番号は知りません。
まわりの友達は「絶対遊ばれている」と言います。

 

私もセカンドの女なのかなぁ〜と思いますが
「真剣に考えている」と言った、あの言葉
いつか、ちゃんと向き合ってくれると信じたいのです。

 

このように、読んでいて悲しくなるメールもあります。
私のメルマガを読んでいてくれている方からは、このような悲しいメールはこないのですが
どこからか、急にこのようなメールが迷い込んでくるのです。

 

こんな、女性の姿は側からみてもとても痛々しいです。

 

「なんとか、手を差し伸べてあげたい!」

 

次第にそんな思いが私の中で大きくなってきました。
そしての公開です。

 

公開したとはいえ・・・・・。

 


いつまで続けられるかわかりません。
見つかってしまえば、即サイトの閉鎖になるかもしれません。
そんな覚悟を持って公開しています。

 


 




 





 





 





 



 




 





 


でも、
・・・これだけの情報量だったら、高いんじゃないの?

 

そんなとき私はこうご説明します。

 

もし、あなたが本気でこれを実践したなら、
たとえば結婚相談所で結婚相手を見つけるには30万以上、
その他のお見合いパーティなどの参加や紹介でも何10万と使うでしょう。

 

しかも、「必ず出会える」という保証はありません。

 

それにあなたは、彼への未練をずっと引きずっていかなくてはいけません。
あなたは、「誰でもいいから結婚したい」というわけではないはずです。

 

彼と結婚したい、そう、
「ほんとうに好きな人と」幸せになりたいはずです。

 

このマニュアルはずっと不変の原理でありますから、
いつまでも手元で使うことができます。
夫婦になっても、同じです。

 

いつまでも貴女だけを、愛して大切にしてくれるためのお守りバイブルです。

 

毎日悲しい思いをしたり、ギスギスした関係を続けていくか?
それともマニュアルを信じて「本能の恋愛公式」を実践するべきか?

 

どちらを選択するかはあなた次第です。

 

ただ、私と当マニュアルを「信じて頑張ってみる!」とあなたが決意されたなら
あなたの金銭的な負担を少しでも減らし、実践しやすいような価格で
安心して飛び込んでいただきたいと思っています。

 


先着50名様限定価格14,800円【1回、2回、3回】でご提供させていただきます。
(人数に達し次第、通常価格23,400円に戻させていただきますのでご了承ください)
お申し込みは今すぐ、こちらをクリック
お申し込みはこちら
          
             
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCashからご自由に選択していただけます。 お申し込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCashからご自由に選択していただけます。 冊子版のみ、代金引換もご利用いただけます。

 

安心決済です
veriSignSecured ベリサインのSSL通信情報の暗号化 ベリサインのSSL通信情報の暗号化:
このウェブサイトは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。https で始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。

 

企業/組織の実在性の認証 企業/組織の実在性の認証:
INFOTOP INC. は、www.infotop.jp にあるウェブサイトのオーナーまたは運営主体として認証されています。INFOTOP INC. の実在性は、公的な記録によって確認されています。
安心決済です

 


今ならこちらのレポートを無料でご覧になることができます。
93%の女性は、恋愛を自然の成り行きにまかせています。
「男に嫌われる行動」vs「男から愛される行動」

 

あなたの行動はどちらですか?今すぐ、ご確認ください。
E-MAIL
それでは、皆様から寄せられた良くある質問集をここでご紹介します。
ぜひ参考になさってください。

 

よくあるご質問
本当に私の悩みは解決出来るのでしょうか?

ここまでご覧頂いたように、男と女の恋愛にはルールがあります。

 

様々な要因があり、きっかけも千差万別です。
それに対応出来るよう、本編マニュアル、特別付録でも、
その為に全力で製作させて頂きました。

 

やり方さえ間違わなければ、かなりの確率で成功する仕組みになっています。
どうぞ、後はあなたのやる気を力に変えてください。

 

あまり難しいことは面倒だし、やりたくありません。簡単に出来るものですか?

はい、特別な道具も難しい知識も必要ありません。

 

学生の方でも実践出来ますので、特に心配されることはないかと思います。

 

教材はどのような形で受け取れますか?

お支払い手続き完了後、
PCで閲覧出来る電子書籍版(ダウンロード販売)と、
ご自宅に配送する冊子版がございます。

 


◆ダウンロード版とは?

 

電子書籍とも呼ばれるもので、PDFファイルにてダウンロードして頂けます。
インターネット上からダウンロード出来ます。
PCで閲覧出来て、印刷も出来ますので、
配送に時間がかかるのが嫌な方はこちらをご覧下さい。

 

PDFファイルは、どのPCからでもご覧になれますのでご安心下さい。
こちらを選択される場合には手数料等必要ございません。

 


◆冊子版とは?

 

製本してご自宅にお届けします。

 

この場合にはお届けするまでに2日〜5日ほど頂きますのでご了承下さい。
PCで見るのはちょっと…やっぱり扱い慣れた冊子のほうが読みやすい
という場合にはこちらをご利用下さい。

 

このような形でお届けします

 

出来れば誰にも知られずに購入したいのですが。

はい、ご家族などに知られないように購入することが出来ます。

 

あなた専用のPCがある場合には、
ダウンロード版を購入すれば誰にも知られることはありません。

 

冊子版を購入した場合でも、
送り状や梱包に商品名や冊子名は記載されませんのでご安心下さい。

 

上記のように、何が来たのかわからないように受け取ることが可能です。

 

なお、カードを使った履歴や、銀行振り込みの履歴などが残ると困るという場合には、
コンビニ決済も可能ですので、そちらをご利用下さい。

 

コンビニでお支払いをすれば、カードや振込みの履歴が残ることはございません。

 

クレジットカードを持っていないのですが、今すぐに教材を読みたいです…。

カードをお持ちでなくてもすぐに読んで頂くことは可能です。
この場合にはコンビニ決済をご利用下さい。

 

コンビニ決済であれば土日祝日や深夜でも、コンビニでお支払い頂ければ
すぐに教材をダウンロードして読んで頂くことが可能です。

 

本当に教材代金に見合う価値があるのでしょうか?少し高く感じるのですが…

是非、あなたが結婚相談所や、恋愛カウンセリングなどに通った時の
価格と比べてみて下さい。

 

2〜3回通えばこの教材代金以上の金額を請求されてしまいます。
しかも、カウンセリングを受けて解決しなかったとしても、
当然のことながらお金は返してもらえません。

 

恋愛書籍を買った場合・・・
本当に具体的に生かせる知識を手に入れようと思えば
何十冊の書籍を読み漁り、そこから吸収した知識を統合して自分でノウハウを
作り上げなければなりません。

 

一冊を読んだだけで人生が変わったという声は聞いたことがありませんよね。
ではあなたに照らし合わせて、納得のいく答えを見つけ出す費用と
時間はどれくらいかかるでしょうか?

 

時間を買う。
これもひとつの選択肢となるかと思います。

 

でも、別にあなたを急かしているわけではありませんし
無理にこの教材をお勧めすることはありません。

 

他を見たうえでまたこのページに戻ってこられると、
ご納得頂けるかと思います。

 

本当に商品は送られてきますか?

もちろんです、ご安心ください。

 

インターネットなので不安なお気持ちがあると思いますが、
過去、商品が届かない、閲覧出来ない、というクレームを頂いたことはございません。

 

冊子版であれば、紛失の可能性もありますので、
ご注文から1週間を過ぎても届かなければ、すぐに商品を再送させて頂きます。

 

ダウンロード版でファイルが破損した場合でも、
速やかに新しいファイルを送信させて頂きます。

 

どのような事態になっても、必ず商品をお届けさせて頂きますのでご安心下さい。

 

本屋さんでも売っているのでしょうか?

申し訳ございませんが、一般書店では手に入りません。
このページでのみの販売となっておりますので、
今ご覧になられているあなたはこの機会を逃さないでください。

 

私にもこのマニュアルは合うのでしょうか?

これは男と女の不変のルールを使ったものであり、
個人によって「合う」「合わない」というものではありません。

 

本能の部類ですから、本気で願うなら、知恵も必要です。
必要なことは、あなたのちょっとしたがんばりだけです。

 

ただ、彼が欲しいとか、出会いを求める方はご遠慮ください。
すでに、相手がいる方へのマニュアルですので。

 



今、もう一度、彼との幸せな未来を想像してみてください。

 


ここまで、お読みいただいきありがとうございます。

 

ここまで読んでいただいたのは、
プログラムに何かしらの可能性を感じ、

 

「どうしても彼と結婚したい!」
「この先もずっと寄り添っていきたい!」

 

そう思っているからではないでしょうか?

 

ただ、「無理かな〜」

 

そう思われるなら、無理にはお勧めいたしませんし
このプログラムに参加して頂く必要はありません。

 

なぜなら、あなたの心の負担、不安になってしまうからです。

 

ただし、本気で「やってみたい」と思われているのであれば、
私たちが全力であなたをサポートします。

 

この教材はあなたのように、前向きで勇気のある方に
使って頂きたいと思います。
あなたの勇気ある決心と本気に応えるよう、全力を込めた教材です。

 


 

想像してみてください。

 

・・・1年後を。
そこには二人のあなたがいます。

 

一人は今と変わらないあなた。
彼を、心から信頼できなくて
いつかは終わるんだろうな・・・と思っている。
いつも、嫌われるのが怖くて、イヤと言えない。

 


もう一人は「愛される方法」を知ったあなた。
二人で街を歩いていても、今までと景色が違って見えます。
きっとあなた自身が変ったのです。

 

今まで、「もう、ダメかも!」とあきらめていた彼がいつまでも側にいる。
そんな姿を想像できるでしょうか?

 


このようなことは決して夢でも、想像でもありません。
あなたにも叶うことなのです。

 

いつも振りまわれています。
それは、あなたが○○しているからです。
すぐに、止めてください。

 


メールが減りました。
それは○○だからです。
心配はいりません。

 


男の人の気持ちがわかりません。
お任せ下さい。
では明日から○○をしてください。

 


このように
私たちが全力であなたをサポートします。

 

お申し込みは今すぐ、こちらをクリック
お申し込みはこちら

 


いち早くこの恋愛ノウハウを実践し、彼の気持ちをもう一度つかんだ方々の声を紹介します。

 






 




 

もっと早くこのレポートに出会っていれば・・・
よく「いい人」「気軽に話せる人」といわれています。
付き合ってもいつも友達止まり。
私の悩みは周りの男の人がただの友達としてか見てくれないこと。

 

どうすれば、男の人との仲を進めることができるんだろう?
それに年齢的に少々アセリを感じていました。

 

今まで中途半端に男の人に囲まれてきたから
正直言うと「今さら男の本音」なんてと思っていました。

 

もっと早くこのレポートに出会っていれば良かった。これがまず最初の感想ですね。
これがなければ、永遠に私は「いい人」で終わるところでした。
ありがとうございました。

 

憧れのあの人をついに!
月に2〜3回のペースで、やって来る取引先のAさん。
とても気さくな人で、何時も明るい話題を振りまいてくれる彼を
私はいっぺんで好きになりました。
「こんな彼だから、もしかしてすでに彼女がいるのかしら」と悶々とした日々を送っていました。

 

思い切って、誘ったらなんと笑顔でOKしてくれました。
今までの私だったら絶対にありえません。恋愛ナビのおかげです。

 

いつも誘われることを期待していた私でした。
勇気をくれてありがとうございました。

 

交際記録大更新です
またフラれちゃいました。
理由を友達にきいてもらうと「恋愛に積極的過ぎる女の人は」にがてだそうです。
ショックでした。やはり男の人は「待つ」女が好きなのかと・・・
そんなときこのレポートに出会いました。何度も読み返しました。

 

そして何がいけないのかわかったんです!
フラれた原因は積極的というわけじゃない。ただ、自分勝手なんだと・・・

 

相手にとって重すぎたのでしょね。
「重い女は嫌われる」頭ではわかっていたんだけど!
つい、あつくなっちゃうんです。

 

澤田さんも言っているように現在地がわかってないから
つい気持ちだけが暴走しちゃうんですね。
それで、彼がびっくりして引くんですね。。。

 

現在、交際記録大更新です。ちょっと不謹慎ですか?

 

とにかく、澤田さんにはとても感謝しています。

 


 





 





 




 




 







 




 




 




 

お申し込みは今すぐ、こちらをクリック
お申し込みはこちら
           
             
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCashからご自由に選択していただけます。 お申し込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCashからご自由に選択していただけます。 冊子版のみ、代金引換もご利用いただけます。

 

安心決済です
veriSignSecured ベリサインのSSL通信情報の暗号化 ベリサインのSSL通信情報の暗号化:
このウェブサイトは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。https で始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。

 

企業/組織の実在性の認証 企業/組織の実在性の認証:
INFOTOP INC. は、www.infotop.jp にあるウェブサイトのオーナーまたは運営主体として認証されています。INFOTOP INC. の実在性は、公的な記録によって確認されています。
安心決済です

 


 

お見合い相手から身体の相性をためしてみませんか?


一ヶ月ぐらい前のことです。

 

『緊急で意見を聞きたいのですが、FAXでもよろしいでしょうか?』
このような一通のメールがありました。

 

(その方はPCをご自分で持っておらず、会社のPCでマニュアルをダウンロードしたそうです。)

 


私はそれを見て驚きました。

 

罫線もなく真っ白なA4サイズの紙にA4で3枚、びっしりと全部手書きです。
しかも最後まで文字も踊ることもなく丁寧に書き連ねていました。
その手紙を読み進めるにつれ、
彼女の言う「緊急」の意味がわかりました。

 


彼女の相談は
結婚相談所で知り合った男性のことです。
最初に会ったときは、容姿は決して好みではなかったそうですが、
一回で白黒つけるのもどうかと思いデートを繰り返しました。

 

何度目かのデートで、
「将来の相性を試したい」と
言われそうです。

 

「それって どういうこと?」

 

彼女はその言葉の意味が分からず、聞き返したそうです。

 

「身体の相性だよ!」

 

「えっ」

 


彼女には長年もお付き合いしてきた男性がいました。
彼の転勤をきっかけに現在の仕事をとるのか、彼についていくのか選択を迫られました。
ちょうど、仕事も波に乗っていたこともあり、仕事を選んだそうです。

 

そんなこんなで、気がつくと30代も後半。
若い頃は、『結婚相談所なんて』と思っていましたが、
いざ自分がその門をくぐるようになって
改めて、現実の厳しさに驚いたそうです。

 

「こんなに、若い娘がなぜ?」
20代前半と思われる女性も何人もいたそうです。

 

入会時に書いたプロフィール・・・
「やっぱり、相手の条件をもっと緩めようかな〜」

 

まずは、選ぶよりも選ばれることを考えたそうです。

 


そんな矢先、初めて交際を申し込まれた方に舞い上がったのもつかの間
「身体の相性・・・」を求められました。

 

その部分だけを取り上げれば、真剣交際より遊びが目的に見えそうです。
しかし、彼女に言わせるとその人は決して
遊び人風ではなく、どちらかといえば地味な感じで
女性の扱いに馴れている感じではまったくないと言います。

 


考えてみてください。
今までの人生で仕事はある程度キャリアを積んできました。
そして、ある程度自信もつきました。

 

しかし、恋愛に関してどれくらい自信があるのでしょうか?
男を見る目をどれくらい養ってきたのでしょうか?

 

一つの恋が終わったら、ハイ・・・次。
そんな年齢もとうに過ぎ、この人を逃したら次はどうなるの。

 

そんな時、どれだけ冷静な判断ができるでしょうか?
どんなに、仕事をバリバリやってきてもこと恋愛に関しては感情がからむ問題。
悩むのも当然です。

 


彼女の頭の中には、選択肢は、二つしかありませんでした。
話を断って今の人をあきらめるのか?
身体の相性に応じるのか?

 

これでは、あまりに悲しいです。

 

かつての妹もそうでした。
友達から聞いた恋愛感、雑誌で読んだ断片的な恋愛特集をもっての交際。
自分の恋愛感になんの疑問も持っていませんでした。

 

あなたは、ここに登場した男性の真の気持ちを理解できるでしょうか?
こうだと、断言できるでしょうか?

 


男の真の気持ちを理解できたらなら、
もっと、他にも話の持っていきようがあります。

 


そりゃそうです。
相手の手の内を知っているわけですから・・・

 


 

このマニュアルでしか得られない秘密をお話します。

 


恋の先読みができるようになります。

 

だれにでも、心地よい付き合い方ってあります。
恋が長続きするかどうかは、ちょっとしたコツがあります。

 

基本的な部分をお話すると

 

A 「いつも一緒にいることに幸せを感じるタイプなのか?」
B  「自分の世界を持っていて、離れていても平気なタイプなのか?」

 

極論を話すと、2つのタイプにわかれます。

 

Aタイプの女性とBタイプの彼ではAを優先すると彼は疲れます。
最初こそ合わせてくれても、だんだん息苦しさを感じます。

 

Bを優先すると彼女は不安になります。
「愛されている」実感がないからです。

 

私はたくさんの恋愛相談の中いくつか法則性を発見しました。

 

他にも、あります。
仕事を優先するタイプなのか、恋を優先するタイプなのか
あなたが「押せば」彼が決断してくれるタイプなのかどうか等

 

他にもありますが、この基本的な部分をある方法で解読します。

 

恋を長続きさせるには、 恋愛のテクニックうんぬんの前に、
まずは、ここを押さえておかなければなりません。

私はそれが一番大切だと思っています。

 

想像してみてください。
陸上の選手でも短距離が得意なのか、長距離が得意なのか?
コーチは最初にそこを見極めて、目指す種目を決めます。

 

それに合わせてトレーニングメニューを組みます。
ただたんに、やみくもに走りこんでも結果はでません。

 

恋も同じで
まずは相手のタイプを知ってこそ、いろいろな恋愛のテクニックが生きてくるのです。

 

最初にあなたの恋愛のクセ、彼の望む恋を知ってください。
意外と自分では分かっていません。

 

無理めの恋だと思っていたのに、それを知って意外とカンタンにうまくいくのはここにあります。

 

マニュアルでは、ある方法でお互いの恋愛スタイルを判別します。
これってつまり、 恋の先読みです。

 

「遠距離恋愛」「年下の彼」「一目ぼれ」「セフレ」「不倫」恋愛事情はさまざまです。
一見、いりくんで見えても、根っこは同じです。

 

お互いの恋愛スタイルを知った上、相手をよーく見れば、昨日まで見えなかったことが見えてきます。
なるほどって思えてきます。

 



恋の先読みができる人生

 

 

これを手に入れたとき、なにが変わるでしょうか?
ちょうど鳥の背中に乗ってはるか上空から地上を見ているような感覚になります。
あなたが立っている場所が見えます。

 

もう少し進めば、天気が曇ってきそうだ。
しだいに雨が降ってくるけど、遠くの空に光が差しているからもう少しがんばろうとか。

 

ずっとはるか遠くを見渡すことができます。
今までのように慌てることはありません。
なぜかって?心の準備ができているからです。

 

それだけではありません。
恋で一番大事なことは、あなたが客観的に行動できるということです。
感情に流されないことです。

 

彼の行動、ちょっと気になった一言、気になりますね。
でも、恋の先読みができれば、もう一喜一憂することがなくなります。

 

得られることは・・・・・好循環です。

 

あなたの穏やかな表情は彼を和ませ、いつでも一緒にいたい気持ちにさせます。
いつも心穏やかな女性に心惹かれることはごく自然なことです。
不思議でもなんでもありません。

 

  • 男性が求めている本当の女性像
  • 男性が恋をする仕組み

さぁ〜
あなたも「恋の先読み」でその答えを手にいれてください。

 


追伸

 

事例でもご説明したように

 

彼の態度がはっきりしない・・・・・。
距離を感じているなら・・・・・。

 

男の本音は別なところにあるのです。

 

女性の想像だけでは計り知れない、男の真実をあなたに知って頂きます。

 

あなたが、最初にすることは、男性が求めている本当の女性像を再確認。
その中でも即効性のある、男性に嫌われてしまう要素の全てを理解してもらいます。

 

それは、意外と男のプライドを傷つける会話だったり、プレッシャーだったりするわけですが、
それを徹底的に洗い直してもらいます。

 

次に、
男性が恋するしくみ、「男のハンター心理」を理解してもらいます。
「二人の関係がここにきて一向に進展しない」とか「このまま自然消滅・・・?」
その対策をお話します。

 

さらに、
彼がどうしてもあなたから離れられなくなる、「頼むから」「お願いします」と
言わざるをえなくなる、男脳にダイレクトに刺激する方法をじっくりとご説明します。

 


 

数ヵ月後・・・・
「なんか、雰囲気かわったね!」

 

友達にいわれます。

 


心に余裕ができたからです。

 


「恋の先読み」でいますぐ
あなたも好きな人を振り向かせてください。

 

運命を変えることに真剣なあなたのご連絡をお待ちしております。


澤田隆

 

ご関心のある方は、サイトが閉鎖する前に、今すぐお申し込みください。
お申し込みはこちら



メールで直接お問い合わせはここをクリック
<精読率>
Ferretアクセス解析